モルトとショコラのマリアージュ??ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ダイエット、休養、心や身体のリセット、3ヶ月に1度来てる常連さん、、、、など。

ほとんどの人がおひとりさまで、それぞれが自由にのんびーり過ごす空間はとっても快適でした 少しでも興味がわいたら しかも 相当の暇人には間違いw もし、癒羽婆なのなら暇な時間をダイエットに励めば良いのにねw 726:携帯電話情報通知しません 2009/11/05(木) 22:26:43 rkzyzU1VO 公開(^_^;)誰も入らないなぁ〓(笑) 742:心の小さな人 2009/11/06(金) 11:35:58 b/bzztWOO 公開 しかもこんばんは。

昨日は長男と夫が マラソン大会 に出たので、応援に行きました。

私はまだ走り始めたばかりで、レースよりダイエット と思っていましたが、 みんなが楽しそうに走っているのをみて、来年は出てみようかなと思いました。

昨日はお出かけ。

映画「 パイレーツ・ロック 」を見たり。

前から見たかったの。

何も考えずに笑える映画ってすき。

感想はまたあとで書くことにして 夜は焼肉。

以前から常日頃書いているけれど 私は安いペラペラの肉に薬味で食べるような焼肉がすき ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然ホントは、ダイエットしなきゃいけないんですけどねぇ〓ーー; 特に下腹が・・・でも、腹筋運動も三日坊主で終わります。

それでも、全くやらないよりはマシと思って、思い出した時に、ほんの数分、 運動に励んでおります^^; 今日は

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モルトとショコラのマリアージュ??ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/457

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2009年11月 9日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年賀葉書45円?ダイエット」です。

次のブログ記事は「ありがとう★ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01