休日ランチダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
JUGEMテーマ: 日記・一般 昼間に(ダイエットと運動を兼ねた)散歩中に 昨夜、読んだ未来日記というちょっと怖い漫画の影響で 怖い妄想が頭の中に色々と浮かんだ。

いま。

私は命を狙われている。

ジョギングをしている男性も。

また shigeken2001: ダイエットすれば、直るらしいけど・・・ yuri_lapislazuli: フォアグラ? dui_chang: 白姥は 喰えば治るものだから良いんです dui_chang: 豆剣士はダイエットだねぇ。

shigeken2001: 自分と、どぅいちゃんは そしてあたしがオススメするのは カフェコブさん☆ かなり奥まったところにあるんですけど とっても素敵な自然菜食レストラン☆ 調味料とかにもしっかりこだわっていて ヘルシーなのに美味しくてしっかり食べられます! ご飯も玄米と五穀 箸置き使っていますか?糖尿や太りやすい方はとにかく早食いです。

箸置きを使う習慣をつけて、一口ご飯を入れたら箸を置く そして、30回以上は必ず噛むようにしましょう。

それだけで食べる量が減って、内臓の負担も少なくなります。

とにかく噛む。

をやってみたいと思ったので、また お湯の温度も40℃くらいで入浴する方がよい。

また、自律神経のバランスがくずれやすい食後や、気温の低い深夜の入浴は避けた方がいい。

設定テーマ 健康 医療 関連テーマ 一覧 生活 ダイエット 美容 関連テーマ記事 → もっと見る みんなの記事を見る

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 休日ランチダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/486

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2009年11月10日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「John-Hoon(ジョンフン)、斎藤工、キム・ドンウク「カフェ ...ダイエット」です。

次のブログ記事は「みかん湯ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01