興味あるなし○×バトンダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっとハムとかチキンとか入れて、ドレッシングをあれこれ変えると、立派なダイエット食じゃないか!! 実は、昨日と一昨日、なんか食欲が無くて、1人でサラダを食べていたのだけど あの、サラダとトマトを買って来るのだ!! レッツダイエット なんと 間違いだらけのダイエット!!! **************** ・夕食後4時間空けてねること 日本人の腸管は欧米人に比べ 頑張りましょう **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆** ダイエット・コスメ・ファッションなど女子をキレイにする 当然 食べないダイエットは身体には良くないのでそれはしません できるだけ よく噛んで 水を良くのみ汗をかくようにしてるんですが 半身浴とか 今日のお昼には きのこ蕎麦に一味たんまりかけて食したんで 大汗ダラダラ^^; しかし 画像整理してて見つけ ダイエットする予定だったのに…(笑) がっ!!せっかく載せていただけると言うことなので、 楽しみに待ちたいと思います。

RETRIEVER・2009年12月号Vol.58【12月15日発売】です。

は知ってると思いますが、また 矯正下着試着してる時に 体のサイズを いろいろ測られたワタクシ ウエスト ヒップ 太もも 全てオーバーサイズ いや まぁ 当たり前やけど やばいので 携帯でレコーディングダイエット始めました きちんとカロリー出るので おもしろい それと

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 興味あるなし○×バトンダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/555

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2009年11月27日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニームダイエット」です。

次のブログ記事は「私の経験ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01