私の経験ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
11/27(金) 上達する事に越した事はありません。

しかし、上達しなくてもこれさえ普段から心得ていれば。



普段から実行してれば必ず自分の実力以上のスコアでラウンド出来ると僕は今までの経験上で自負出来ます。

なんと 注意しなければならないのは、ダイエットの過程で膝に負担をかけないようにする事です。

というのも、ダイエットというのは通常、エクササイズなどの運動と食事制限を中心に行いますよね。

エクササイズは結構体を動かすので、膝の負担になりやすいのです。

それかいきなり 女豹のポーズ さらに 水をはじく肌。

またまた カミチャンさんに コメントで タプタプ女に 厳しい現実を見せるのは 両手両足床に付いた 女豹のポーズ だ!と教えてもらったので 無謀に ドバイショックで 経済が大変な時にナンですが・・・・ スーパーダイエットコーヒー■Slim de cafe/スリムドカフェ100g 思わず買っちゃいました 知人のお店から('▽'*)ニパッ♪ ※知人のお店よりネットで購入した方が安い このコーヒー 知らない人いますかね?そして◆一日中気分が低調だった。

理由のない不幸感すら感じて、悲しい気分になる。

だが、元々「理由なんてない」のだから、これは単なる脳内の化学物質の分量の問題だ。

誰が悪いわけでもない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 私の経験ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/557

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2009年11月27日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「興味あるなし○×バトンダイエット」です。

次のブログ記事は「ダイエットダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01