金高騰・昔に帰る? 偶然の17位〓ゴルフの遼と藍 ニュースからダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ちっともダイエットではないではないか! 健康といえば最近本屋であの問題医師を見かけなくなり大変よろこばしいことです。

きっと飛ばされたに違いない。

それが世の中のためというものです。

飛ばされた先でも迷惑をかけるだろうけどそんなこと知らん。

当然川西の清和台のぶうらんじぇ NAGASAWAにリピ。

全部100円(105円)。

生ハムサンド。

ベーグルサンド。

チーズの。

これはふわふわだった。

食パン、クーポンでプレゼントでした♪100円だったら文句なし^^なんと定期健診で病院へ。

アロマ 体重 29.95?? ついに30??切りました〓 別にダイエットしてるわけじゃないんだけどね。

引き締まって ちょうどいい感じ。

リベラ 体重26.65?? リベラも少しダウン。

こんばんは。

昨日は長男と夫が マラソン大会 に出たので、応援に行きました。

私はまだ走り始めたばかりで、レースよりダイエット と思っていましたが、 みんなが楽しそうに走っているのをみて、来年は出てみようかなと思いました。

は知ってると思いますが、だからキレイはこちら

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 金高騰・昔に帰る? 偶然の17位〓ゴルフの遼と藍 ニュースからダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/471

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2009年11月10日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カロリーダイエット758日目ダイエット」です。

次のブログ記事は「食堂 ぶるはちダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01