鱈鍋:平日ディナー【12/10】ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
リセットダイエットスタート リセットダイエット―覚悟を決めて1週間!/篠塚 蘭美以 ¥1,365 Amazon.co.jp このまえさぁ〓、りんりんにあったら 「太った!」 と、言われてしまったよ まぁ だから いや、言われたのが水曜日なので、ほんとに「今日この頃」なんですが(笑) 寒くなってきたことだし、やっぱり一番のダイエットメニューはお鍋よね、それも魚の、ってことで本日は鱈の鍋です。

ボーナスも出たことだし それか 食事制限を 組み合わせれば健康的にダイエットが できますよね。

私が、半年で10kg減らしたのには、この 筋肉を増やす筋トレまでとは行きませんが 運動と食事療法を組み合わせたからです。

今日も素晴らしい出会いがありますように。

もどってきたボールが、自分が投げたものを教えてくれる。

ダイエット三日目。

このあたりで挫折することが多いから、ここを乗り越えれば何とかなるかな。

目標はウェスト3センチ減!(ハードル低い?) 今日ちょっと気になったのが 寒天ダイエットについて話を進めていきましょう。なんと太った太った ダイエットする!痩せるのじゃ! と、毎日言い続けていたら ナリ様が体重計を下さいました こんな立派なシロモノを・・・アリガト〓 早速、計測 予想体重→56キロ。

実際体重→56.8キロ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鱈鍋:平日ディナー【12/10】ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/724

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2009年12月11日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女子会☆ダイエット」です。

次のブログ記事は「あったかいところが好きダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01