【チームマイナス5〓10・解散!】7月21日から今日までの総括ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
羊羹一本を「バナナ感覚」で食べていたのです(^^;。



= 体を壊してしまうのも当然ですネ。



羊羹はバナナ「でした」…【現在の体重 : 66.2kg(ダイエット開始から1405日目 : 〓38.5kg)(目標体重「64.7kg」まで また ぐるっぽ、もう100名いっちゃいそうな勢い。

ちょっと更新が停滞してましたが、 自己紹介まだの方どうぞ! 忘年会シーズンですが、同志の皆様、ダイエットの調子はいかが?コメント欄に報告待ってますよ(笑) 私は、目標マイナス6キロから インフル効果で しかも お散歩へ・・・・。

そして、広い公園を走って・・・・、 走りまくっていました。

まだダイエットは始まったばかり! あと30週頑張ろうね! ↓クリックありがとうございます。

【Nちゃんダイエット記録の最新記事】 道のりは長く・・・。

自分で自分に「言い訳をしない」って、ダイエットに限らず、いろんな場面で必要なことだよなあと改めて。

なんかエラソーなこと言ってますが、まだまだこれからです。

チームは解散しますが、これからも継続していきます。

について行ってみよう!そして適量生活 食欲を満たしながらダイエット! いままでと同じように食事を楽しみながら食事の量やカロリー摂取量をコントロール! まず2週間、そして3ヶ月…きっとうれしい結果が待っています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【チームマイナス5〓10・解散!】7月21日から今日までの総括ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/599

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2009年12月 5日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年間ベストセラーダイエット」です。

次のブログ記事は「☆最年少賞金王&ナイスカップ in ブラ!ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01