まつげぱっちりまつげ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
Mikiちゃんと プリクラとったょ☆★ ↑つ〓か このプリ機 すっげぇ〓んだょォ〓 ナントw(°◇°)w プリクラシールとともに つけまが??個プレゼントで付ぃてくるんだァ〓(((*>∀<*)))♪ 超ォ〓ぉ得感がぁるょね〓 女の子に しかもこんなかわいいお菓子みたいなキャンドル もったいなくって使えません〓 これ 国産キャンドルですって〓! .+゜*。

:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。

*゜+. 飾らせてもらいます! 雑貨つながりで 最近プラザで購入〓 クラッチバッグ と なんと朝から雨だった福岡も、いつの間にか気持ちよく晴れています 車も明日洗わないとね〓 本日、2009年のお仕事が終わりましたぁ〓 おつかれさまでした & ありがとうございました 今年もたくさんの出会いをいただきました ありがとうござい これ、今日のランチのときに撮ったんですけどね、 何がすごいって、 まつげの影がながーい!! まつげ、長いんですが、 この影がまた長くてビックリだったんです。

すみません。

それだけです・・・ うらやましー。

まつげ長くなりたーい。

まつげについて行ってみよう!それか今日は、まつげのエクステつけに行ってきました いつもケサランパサランでつけてもらってます ちなみに昨日は、ネイルに行ってきましたよ 新年にむけて 今日は、夜からお友達と3人でガールズトーク忘年会します 今年最後だから忘年会をつけ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まつげぱっちりまつげ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/866

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2009年12月30日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山田 涼介身長」です。

次のブログ記事は「今年初の当選品! 1月からの懸賞応募まつげ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01