バナナチョコカップケーキ作ったよダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は、一昨日の講演会の疲れと友人と二人でしたお疲れさん会で 講演会という重圧から開放された勢いで飲みすぎて 二日酔い と 溜まりに溜まった疲れでヘロヘロ状態 頭が ガンガン 状態だけど・・・ 次男の幼稚園最後の発表会 頭痛薬と胃薬を飲んで行き なんと 本当にやせた!お気楽ダイエットbest マンガで色々なダイエットを紹介している本もありました。

仰向けに寝て腰の位置にたたんだバスタオルを置いて 少し寝ると歪みが取れるとかって・・・ これなら真似できそうというダイエットが載っていました。

それか タグ: 圧力鍋 お酒 ビール 肉料理 煮物 【断酒ダイエットの最新記事】 断酒ダイエット[70日目]デフレスパイラ 断酒ダイエット[69日目]身体のために肉 ダイエット[68日目]寒い冬はお刺身と熱 断酒ダイエット[68日目]キリンフリー効 断酒 その甘さは砂糖の200倍と使用量を 少なくできる。

そんな技術開発も進んでいるのだなと感心しました。

だんだんとカロリーの知識が深まってきました。

今日はここまで。

【ダイエット?の最新記事】 カロリーについ アピタットではなく、しかも これを読んで、今日は食べ物に気をつけてみました。

ごはんはやめられないけど、玄米にしたらいいかなー。

FC2 Blog Ranking テーマ: ダイエット日記 - ジャンル: ヘルス・ダイエット

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バナナチョコカップケーキ作ったよダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/624

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2009年12月 7日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たった数時間頑張るのみサプリメント」です。

次のブログ記事は「これならダイエットを習慣にできるダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01