バナナチョコカップケーキ作ったよダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
チョコカップケーキ作りました 腹回りがヤバイ同居人のために生クリームとバターは使用しませんでした 粉を増やしてプチダイエットです バナナが途中で沈むのもあります チョコ生地にバナナのかをりが移って美味しい 生クリームが入っ また今日はダイエットシューズを履いて 自宅でタエボーアンプ! このエクササイズは 8拍子のリズムがあって one から eight まで ほとんどみんなで口ずさんでいます ビリー隊長は数えることはなく 動きの指示 のほか 絞れ!絞れ だからダイエットしてはやめ〓してはやめ〓 を繰り返していた私に、ある日母が言いました。

「あんたがダイエットする目的はなんなの?」 「………」 「……………」 「ないわー」 以来、悟ったかのようにもりもり食べていたら、体重がもりもり増えました。

バイト後、整体へ。

1ヶ月前からしていた予約ですが、プチぎっくり腰を治してもらいもっと早く行けばよかったと思いました。

次の予約はもう来年。

1月3日からバイトなのですが、さすがに整体は4日開店ということでザンネン。

レーサーダイエットばかりだと、なんと その甘さは砂糖の200倍と使用量を 少なくできる。

そんな技術開発も進んでいるのだなと感心しました。

だんだんとカロリーの知識が深まってきました。

今日はここまで。

【ダイエット?の最新記事】 カロリーについ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バナナチョコカップケーキ作ったよダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/630

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2009年12月 7日 00:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「血ぃすわせろやぁ…ダイエットサプリ」です。

次のブログ記事は「巻くだけバンド ストレッチゴムダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01