本とアナログと私お茶

| | コメント(0) | トラックバック(0)
お茶漬けみたいな感じです。

口に入れるとあっさりとした感じです。

その割に濃厚な味わいが広がっていきます。

またパパイヤがスーと効いてきて後口もすっきりした印象です。

なんか何杯でもいけそうな感じです。

当然 (~-~(・_・ )ゝ 気持ちが ピシッとひき締まる 思いだったヾ(*'-'*) ここから今また始まる、めぐりあいだヽ('ー'#)/ 今から、夜中まで、あるライブのリハーサルです♪ メンバーと今お茶してます(^з^)-☆ じゃあまた明日 しかも コンビニで買ったお茶も、松本に到着したことに自分が買ったつもりの 銘柄 と違っていて驚いたり…。

よく無事につけたものだと思いました。

見なれてきた劇場の前に車を 止める と、建てかけのお茶室が目に入り、夏に本木さんと談笑したことを思い出しました。

こんなことってあるんですね〓〓 のってたアイスクリームだけはきれいに食べました。

でも、モッフル、残してきました・・・ ちょっと前のことだけど、妹たちとお茶しにいきました。

そこで初めてモッフルというものを食べました。

スリムビューティー お茶ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから 所々で立ち止まり海を眺めながらお茶したり、波打ち際を歩いてみたり。

大きく伸びをして深々と深呼吸したりして、余計なことは考えず、 余分な考えは置いてきたつもり ^^ これまた心身共にリフレッシュできたドライブでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本とアナログと私お茶

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/655

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2009年12月 8日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SHIORIさんレシピdeあやの簡単おうちごはん♪ダイエット」です。

次のブログ記事は「Yummy's ヤムヤム コストコツアー!お茶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01