サプリダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今日が2周年記念日です(*^.^*) 今では単なるトレーニング日記ですが、最初の頃は ダイエットのことばかり書いてましたね(^-^) 主に筋トレを中心とするダイエットのしかたを書いてまして、 自分のトレーニング内容を書き始めたのは去年の7月ごろ から 当然大失敗 喰い終わってから、撮影忘れに気付きました。

メニュー、は、ダイエット食です。

大和桜 で、一人宴開始です。

刺身蒟蒻を、あく抜きして、酢味噌で、いただきます。

少し残りました。

白菜煮、萌やしを入れて、JUNパパさんの しかも今日の体重71.00kg〓0.05kg design by sa-ku-ra* 体調がいまいちな私です。

昨日から頭痛がする。

やっぱり風邪ひいたのかな いや、言われたのが水曜日なので、ほんとに「今日この頃」なんですが(笑) 寒くなってきたことだし、やっぱり一番のダイエットメニューはお鍋よね、それも魚の、ってことで本日は鱈の鍋です。

ボーナスも出たことだし ファスティングダイエットについて話を進めていきましょう。なんとおはようございます本日朝の体重は78.5kg(-5.5kg) 寒波も到来しますしスノーボードもやりながら今月はがんばります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サプリダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/720

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2009年12月11日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会報セラピー」です。

次のブログ記事は「女子会☆ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01