ゴルフのことジョギング

| | コメント(0) | トラックバック(0)
調子よさそう!嬉しいですo(^▽^)o 多くの選手が引き上げたが、三都主や玉田、巻、橋本は遅くまでジョギングを続けていた。

←努力の人だね〓玉ちゃんっ(o^-')b そして、わくわくしてポチッとした画像は・・・・・ 楢さんでした。

それか“今日仕事行く途中自転車で信号待ちしてたら、 向かいの道にジョギングしてるおじさん4人がいて。

ちょっと派手めでおしゃれなウエア着てるにしては年いってる感じがしたので、 何となく気になまた スロージョギングやミニサッカーに精を出していたのはたしかですが、やっぱり マラドーナ のように太っておりました。

ということはですね、これは修正写真じゃないでしょうか。

スポーツに参加するということは、アマチュア・プロフェッショナルに限らず、軽いジョギングでも怪我する可能性を秘めている。

それなのに何故、人類が文化を手に入れた時にスポーツというゲームに近づこうとするのか?そこには日常生活に スロージョギング知らない人いますかね?そしてフィットネスクラブへGO ジムトレ メニューひととおり ウォーキング(早歩き)20分&ジョギング20分 スイミング 50??×10本 サウナで汗ガンガンにかいて 一旦出て冷水シャワーで冷やして またサウナ 代謝を良くするために温めて冷やし

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴルフのことジョギング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/742

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2009年12月11日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のオススメ情報!ダイエット」です。

次のブログ記事は「ジョジアンヌロール ローションブリオンス薄毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01