昨日の夕飯…豆乳スープ麺。豆乳

| | コメント(0) | トラックバック(0)
パルメザンチーズもいろんな使い方が あるものなんですね。

デザートに使うというのもあるみたいなので 私も是非試してみたいです♪ 【情報/モニターの最新記事】 豆乳 薬用化粧水 吉田のうどん ネスカフェクリアテイスト当然株式会社ダリヤさんの豆乳 薬用化粧水が モラタメさんにてもらえます。

この化粧水、大豆まるごと豆乳を使っているんですって! 肌によさそ〓。

エストロゲンとコラーゲンの働きをしっかりと サポートしてくれるそうです。

また とろとろトロロの豆乳うどん がすっごくおいしそうで作りたかったけど オー・マイ・ガッッ 長いもがなかった。



ってわけで、こちらになりました。

うふふふふ。

うどん大好き、トロトロ大好き! しあわせでしたの〓 でお昼はと申しますと 途中から集中力がなくなって動きはイマイチでした。

いよいよ試合まであと一週間です。

体重は練習前で71、3まで落ちました。

今日の晩御飯は大戸屋でサラダと豆乳雑炊を食べる予定です。

豆乳おからクッキーが何だか懐かしい。しかも 電球型の携帯ライト・・・玄関で鍵を開ける時に便利です 最近はまっているソイカフェのブラックシルクラテ 黒蜜入りの豆乳ラテです そして、クリスマス オーナメント型のクッキー パッケージも窓が開いてて可愛い ふたり が

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日の夕飯…豆乳スープ麺。豆乳

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/768

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2009年12月13日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美しく痩せる ダイエットエンド 有酸素運動ダイエット」です。

次のブログ記事は「変則レコーディングダイエットo(^-^)oダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01