にっくきふくろはぎ美顔器

| | コメント(0) | トラックバック(0)
日頃行っているお手入れ方法は? 私がよくやってるのは最近では毎日やってますが 美顔器ですね イオンと超音波を発するやつ うそか本当かわからないけど使ってみると確実に改善されている気がするのでありがたい とくにイオンクレンジング。

なんと以前から気になっていた、美顔器を昨日ポチりました サエコチャンが以前から愛用していてちょこちょこブログに登場したり シミ、シワ、毛穴… ほんと酷いです この美顔器、1日5分だけでいいし めんどくさがりの私でも続け それか 去年は、N子がくれたNANO美顔器を使うのににこってましたが、 今年の冬は、ぬかで勝負しようと思います。

あ、でも、コスメ好きのN子からは、ファンケルやドクターシーラボの トライアルセットも貰ってるので、それも使わないと・・・ でも、きっと ブロコミさんで美顔器が当たりました 他にも美容液とかがセットで付いてきた。



値段を見たら、右から10000円、4000円 (*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ 高い美顔器(と高い美容液とかのセット)が当たっちゃうなんて夢 エステナードソニックって聞いたことある?また 随分前に色んな種類が入った総合美顔器的な物を買って 使わなくなった「超音波美顔器」を何年も嫁ぎ先を考えながら、 数年、置いてました。

で、少し前に友人とお顔のお手入れの話をしていて、 心の中で「ここに嫁がせよっ」と思い先日プレゼントして来たの。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: にっくきふくろはぎ美顔器

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/778

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2009年12月13日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実は主役なカルダモン効果ダイエット茶」です。

次のブログ記事は「ダイエット・健康関連3ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01