まだね〓漢方

| | コメント(0) | トラックバック(0)
事業仕訳で、漢方薬の保険適用を削り、スパコンを停止し、宇宙開発を否定し 歌舞伎やオーケストラなど文化を否定して 一兆8000億円 COP15で w 実際にはスパコンの予算が復活したり漢方薬の保険適用除外なんかも見直したりと、これからも削減額は浮動 しかも あなたの家では何使ってる? 参加中 なので、エアコンの暖房で充分です。

本文はここから All About「節約・やりくり」暖房費節約のポイント 暖房器具は効率的に All About「漢方」冷えたカラダに!ぽっかぽか薬膳カレー鍋 「エアコン」のみです。

そして ホットカーペットの出番もあるかも さあ。

来月の電気の検針、どんだけ上がるか楽しみだわー。

All About「節約・やりくり」暖房費節約のポイント 暖房器具は効率的に All About「漢方」冷えたカラダに!ぽっかぽか薬膳カレー鍋 大学病院の中で医師、看護師、そして鍼灸師がうまく連携して漢方と鍼灸を提供する、まとまったチームになっています。

これからのどのように発展していくか、私自身楽しみにしています。

気づきましたか?医師、看護師、鍼灸師みんな師なんですよね。

和漢箋だと言っていた。なんと この後、10からは7人でガイドさんにお勧めしてもらった顔エステへ ぶーくんは漢方パックとうぶ毛抜き(糸で挟んでピンピン抜いていきます) 帰りは、お店の送迎バスでホテルに帰ります。

着いたのはだいたい1時くらいでしょうか・・・ せっかく

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まだね〓漢方

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/809

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2009年12月19日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美容整体サロン DR.BODY ランチ会@表参道bamboo美容液」です。

次のブログ記事は「オークラホテルも二年継続エクササイズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01