チロルの・・・ケーキ♪クリーム

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ドンペリを使用し、絶妙なバランスで丁寧に仕上げた クリームは、本当に肌理が細かく、極上のお味〓♪♪♪ めっちゃ美味しい〓〓!!! ウエにのったチョコもサイドのクッキーもいい〓☆ こちらは、サービス?で頂いたライ麦パンです。

それか ひと冬手袋無し&クリーム等によるケア無しでも問題が起きたことなど無かったのに…、人としてだんだん壊れてきています。

本日はクリスマス、動画を見るのによく使うVLCプレーヤーのアイコンが数日前からサンタの帽子をかぶってます。

当然 この店の食べるの久々でしたが、生クリームがミルクっぽい風味で美味しかったです♪ さて、クリスマスと言えばプレゼント。

実は我が家……TV買い換えたんですよ! それが自分へのクリスマスプレゼントでしょうか? 画面前のより大きいし えびアボカドをハニーオーツトーストで、ピクルスとピーマン多め、クリームチーズ追加、わさび醤油ドレッシングとマヨネーズ多め、のオーダーが神! 今日初めてクリームチーズ入れたんだけど、素晴らしい存在感だわ…感動の美味さ。

ロクシタン・ピュアシアバターだとしても、なんと 焼き立てでラッキーでした カレーパン・アンドーナツを目の前で揚げてくれました(よだれ) 写真は、アンドーナツに砂糖をまぶしてるところ!(^^)! 昔ながらのクリームパンも焼き立てのあつあつでクリームで火傷しそう

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チロルの・・・ケーキ♪クリーム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/844

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2009年12月25日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[KAT-TUN][TV]デコとも×KAT-TUNデコメ」です。

次のブログ記事は「日曜ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01