Yummy's ヤムヤム コストコツアー!お茶

| | コメント(0) | トラックバック(0)
おかわりのお茶の急須と、茶こぼし お料理屋さんで、茶こぼしって初めて出会いました。

あんまり和食のお店いかないからかしら 嬉しいサービスですよね。

ぬるいお茶を無理に飲まなくてもいいし デザート かぼちゃのブラマンジェと また さて、ご帰宅の奥様ですが、 早速、 炒飯が食べたい味は濃いめで、頭を洗って欲しい、お茶が飲みたい、ロールパンを買ってきて・・ などと殿様状態です(^。

^) まあ、病人ですから仕方ないですね〓(^_^) しばらくは、セバスチャン状態が続きそうです。



そして 一気に読むのはおすすめしませんw お〓いお茶でも飲みながらゆっくり読んで下さい。

・参加者様のHNは青で表示しております。

尚、多少カードの順番が提出したものと違う場合がございますが、ご了承下さい。

デッキレシピは変わっておりませんのでご安心を。

その後、自分が作った器にお茶をいれ、お菓子を並べて、質問や感想を話しました。

「表面にぷつっとした穴ができているのはなぜ?」 「器のふちの部分が色が変わっているのはなぜ?」 「(自分で作る時を想定して)電動ろくろに土を中心にのせたりって 十宝温美茶だと言っていた。なんと お茶もセルフですが無料で飲むことができるようになってます。

やっと私の順番になって 「 1個 は店内で食べて、 4個 は持ち帰ります」ってお店の人に告げると 「はーい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Yummy's ヤムヤム コストコツアー!お茶

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/657

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2009年12月 8日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本とアナログと私お茶」です。

次のブログ記事は「焼きたてチーズケーキ☆『りくろーおじさんの店』ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01