今朝は初詣ラン10km。1月3日は〇の〇〇日。ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
トニー さん☆ 正直もう絶対に太ってはいけないライン近くになっているので ダイエットに走ります笑 体重だけで判断できませんよね>< むしろ体重はセーフですが 男性うけは狙っていないので 頑張ってダイエットしまーす!笑なんと ピザまん買いました。

めったに食えない 食べ物なのでシアワセです。

ダイエットモードに戻していかないとな。

年末年始謹賀新年で 食いすぎた・・・。

設定テーマ 漫画 ダイエット ひとりごと 関連テーマ 一覧 生活 健康 アニメ当然みっきーさんのblog で発見したこれ。

今年2010年を表す私の感じは… 「冴」 でした。

2010年は、とにかく「冴える」一年だよ。

勘が鋭くなって、気が利くし、相手の気持ちもよくわかるし。

みんなから頼りにされることが増えそう。

今から数時間前の朝食で、ダイエットを誓った舞姫γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ でもでもだけど^^;; そのあと、買い物に出かけて・・・・・ミスドの前を通り過ぎるつもりが ダイエットいきなりの挫折 !オイオイ^^;; 初売りやったさかい福袋が2000円で スロートレーニングばかりだと、なんと 【最高のダイエット責任サポートのダイエット方法です】 食べるの大好き!代謝アップダイエット 食べちゃー制限し、制限しちゃー爆食し、 いつまでそんなダイエットしますか? 体ガタガタになって苦しいばかりだし、おまけに痩せにくくなります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今朝は初詣ラン10km。1月3日は〇の〇〇日。ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/918

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年1月 3日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やってみたい食べる系ダイエットランキングダイエット」です。

次のブログ記事は「やってみたい食べる系ダイエットランキングダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01