1/10のDiet結果ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ダイエット中の身としては、旨い肉を少量食いたいのです。

ということで、赤身肉のらむ(ランプ)を60g。

らむ(ランプ)は、「もものやや背中側の部位。

柔らかい赤身肉で、風味もいいです。

」だそうです。

だから (J&Tプランニング 市川純子)■関連記事・中国政府が全面的に支援する 日本の認知症改善メソッドの正体・脳トレよりダイエットが効果アリ?「低カロリー食で記憶力向上」の意外な事実・「刺激」こそ若さの妙薬!脳細胞は年をとっても増える また スルーしていたんですけど 今年は弾みで 「OK」してしまいました(゚_゚i) どうする? 二桁のダイエット・・・(°Д°;≡°Д°;) きっと彼女驚くと思う\(゜□゜)/ まずいっしょ・・・(;´▽`A`` 本気で宣言しないと・・・ 半月でせめて5キロは落とし 私用で東京日帰りの主人 お土産に牛タンと萩の月を娘と姪に買っていったそうです どちらもすっごく喜ばれたんですって お土産に 娘からヴィタメールの焼き菓子を頂きました 彼女はここの大ファンなの 【いちおしスウィーツ】[ヴィタメール]エッセンシャル 巻くだけダイエットだとも知らず、だから 夕方まで体力持つかどうか^_^; そこが問題です(笑) テレビで大ヒット!】洋子の骨盤らくらくウォーキング スパッツ&シェィパー ダイエットを成功させるあなた専用のダイエットプログラム ダイエットキャンペーン

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1/10のDiet結果ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1023

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年1月16日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨夜は・・・LIVEハウス♪ダイエット」です。

次のブログ記事は「釈さん結婚ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01