1/15(金)のダイエット計量ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
とうぶん、真夜中にケーキを食べることは無くなっちゃうけど また来年の記念日は、2人で美味しいケーキが 食べられますように。



そして、明日から、ゆる〓いダイエット生活のスタートです。

ゆる〓く頑張りま〓す。



(こんなんですけど そして 家ついて床に寝ちゃって大変でしたo( ̄ ^  ̄ o) そして、我が家のダイエット計画がぁ il||li _| ̄|● il||li こんな美味しそうなお料理前にしたら食べちゃうよねぇ… ↑ ランキングに登録中 励みになるので「ポチ」ってし しかもこれは嵌ります! 食べた気持でダイエットできるかもね笑 のんびり焼いてると敵が美味しい肉をさらって行く 負けずに相手から横取りしよう! 焼き加減が難しい!生肉食べておなか下さないでね!ブログネタ: 目標ある? 参加中 目標をダイエットと言うのは もう飽きたので(笑) 今年は「素敵な恋をするぞ!」と誓う私です! 一次会で野郎7人で飲んでいたからなのでしょうか? 女子に飢えていたのでしょうか? 二次会に 巻くだけダイエットといえば、そして 年末年始の運動不足により増加した体重の賜物か、誰もがこれが終わったらダイエットしようと心に誓うのでした。

特に大台を超えてしまったたけさんは、スノーボードの靴を履く際にかがんだ時も、何かがお腹が引っ掛かるようで、本気で困っていたのは印象的。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1/15(金)のダイエット計量ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1037

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年1月16日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆ストレス解消☆ダイエット」です。

次のブログ記事は「簡単!熊田的愛されボディメイクダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01