2010年圧倒的な成果を残し飛躍する年ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ソンミンさんが,cyで… 太ったので,1月からダイエットする。

一緒にする人〓 って書いてる それって,ワタクシに言ってるの?(笑)それか 自分のくせは? / ボーとすることが多いな これだけは誰にも負けないというもの(特技)は? / ダイエット→リバウンド ストレス解消方法は? / 車でカラオケ 己の世界w 紅茶派?コーヒー派?緑茶派? / 俄然コーヒーですね うん。



そして 最初は軽いノリだったんですよ・・・ 本当はのぶちゃんのダイエットにこっそり便乗して、影でコソコソ頑張ろうと思ってたんだけど・・・ いつの間にか罰ゲーム付のダイエットバトルになっておりました 現在参加者は のぶちゃん ・ じぃじ ・ ぱんだ姫 さ また、本格的にダイエット始めなくてはなりません。

今日から始めます。

正月の残りものを片づけなくてはいけません。

そう、当たり前にダイエットを始めます。

「おい、めたぼっち、お酒も注意しろよ」と 思っ バンテージダイエットについて話を進めていきましょう。それか 3ヶ月で・・・+1.5キロ モラタメさんでいただいた、、なんだっけ?? 満腹ダイエット・・・飲み忘れが多く、、 まだまだ残ってるし・・・ これは、、今月も懲りずに・・・ 「痩せる・・・」 って、、目標だなぁあ・・・ で、、今回は

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010年圧倒的な成果を残し飛躍する年ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/882

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年1月 3日 06:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正月太りでお悩みの方にダイエット」です。

次のブログ記事は「頑張ってるんだけどねぇ。ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01