今日のブレンド(2010.1.16)ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
1/16(土) ある日・・・練習場で調子よく打ってると、急に何処が原因なのか?おかしくなって来たぞぉ やたらとスライスが始まったなぁ・・ってね。

これが、数ヶ月程続いたんだけど・・練習してて左足を全く動かさないでスイングするように心掛け また ダイエットといえば森久美子がバナナダイエットなど様々な ダイエットに挑み、それを番組内で実験し 必ずダイエットに成功するというお約束のダイエット企画があるんだけど 森氏ならば少し食べるのを止めたら確実に体重は落ちますよ。

だから ブラジル1位 米誌、 ダイエット国際調査[10/01/12] (11) σ([∂]ω[∂])? 187 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2010/01/15(金) 00:02:33 なんかしたらばが凄い速度で進んでいると 思ったら海産物話か。

海産物なら仕方ないな。

ダイエットとか、巷でよく話題になるようなダイエットをするほど、太ったというのを気にするわけではないですが、理想の体型を維持するのはやっぱり、しっかり食べて適度な運動がベストなんでしょうね。

巻くだけダイエットは知ってると思いますが、なんと 場で定期的に報告しますので(笑) ◆田園都市線沿線の買取屋さん:貴金属、切手、ブランドなどなど◆ おたからや青葉台店 にほんブログ村 タグ : ダイエット

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のブレンド(2010.1.16)ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1051

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年1月16日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲れましたダイエット」です。

次のブログ記事は「女性って大変ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01