夢へ近づく5分間ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
「簡単にサイズダウンできれば、それでいい」と思われる方が多いかと思いますが、 この先、腰痛予備軍になりそうで気になっています。

タグ: 骨盤ダイエット 骨盤の歪み サイズダウンそれか は 薔薇のための肥料と 薔薇のための園芸培土と 薔薇作業のための新しいブーツ(オリーブ模様のゴム長靴)、 それに、レンガ250個 去年から予定していた買い物ですが、 お財布がダイエットされたのは確かですね。

薔薇の大苗がたくさん売り場にあり なんと毎年、人間ドックに行くたびに、院長から 「金は貯めても良いが、脂肪は貯めちゃいか〓ん。

ダイエットをかねて、お酒はやめなさい!!」 と強く言われています。

が!信念が弱いのか・・・・断酒できないでいました。

今年はダイエットを頑張る〓!! あとは色んなことに挑戦。

なんだか、人生でこんなに前向きだったことあったっけ?!って程、今前向きです!! ダイエットの為、夜ウォーキングしに行っちゃいました(笑)さて、いつまで続くか〓?! 食べすぎ アピタットばかりだと、それか ダイエットしたり、計画性を持って行動、 早寝早起きで健康的な生活を送ること、ネットをしすぎず 映画や本を読むことを増やしたり、コーラを飲まない、など 小さなことを挙げるときりがないのでこの辺で

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夢へ近づく5分間ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/898

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年1月 3日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勇気は強運を引き寄せますダイエット」です。

次のブログ記事は「今日のワンコ♪ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01