AIファミリーと♪ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
年末年始で体重が一気に去年の今頃くらいまで戻ってしまったので、減らす計画を立てる。

目標はとりあえず1か月前。

あわよくば高3の夏休みくらいまで。

ちなみにこの差は3kgくらいなんだけど、その壁は超えられなかった。

しかも でもむーちゃん去年の秋くらいに確かごえははさんにいただいたラブディブッシュ社のメンテナンス・ダイエット・フードを私の手からあげたら普通に食べてたんです。

今は動物病院しかおいてなかったハリソンのペレットも通販で それか (^-^)v(^-^)v 早速写真みました。

大分県立図書館の司書さん、きっと先見の明がおありなのでしょう。

2009年12月発売の 『dancyu プレジデントムック 「満腹ダイエット 」 おいしい「糖質オフ」料理で楽しくやせる本 』(プレジデント社) も売り切れ 本以外にも、電化製品、パソコン、食料品、ダイエット食品、インテリア、生活雑貨、消耗品(プリンタのトナーとか)などなど 田舎なので、歩いていける範囲にお店がほとんどないゆえに、下手すると、送料がかかったとしても 和漢箋って聞いたことある?そして 最近になって危機感を覚えてようやく肌にもかまってあげーの、ダイエットも始めーのだったので 美香さんに会えるのはいい刺激になります そして、しょっちゅう「不幸だよね」と言われてしまう私。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AIファミリーと♪ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1115

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年1月17日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メタボ対策は早く仕事を切り上げることからダイエット」です。

次のブログ記事は「バナナケーキだよ〓〓〓んダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01