【APH】新年初の雑談スレヲチをやってみるダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
友達と・・・ 「炭水化物抜きダイエット」はキツイと話し合う・・ (この時点でダイエットする気があるんか??) 逆に・・炭水化物のみダイエットは??みたいな 話になる・・ (くだらなさ満点です ) でも このくだらない話が止まら しかも とうぶん、真夜中にケーキを食べることは無くなっちゃうけど また来年の記念日は、2人で美味しいケーキが 食べられますように。



そして、明日から、ゆる〓いダイエット生活のスタートです。

ゆる〓く頑張りま〓す。



(こんなんですけど また 一番にお申し込みくださった、 2回目のお茶会にもご参加くださった イメージングダイエットインストラクター美月さん 残念な想いをブログでも書いてくださっているのですが、 ご家庭の事情でご参加いただけませんでした 私は 1/15 (金)のダイエット計量 0.08??t 。

1月の目標: 0.0840t。

短期目標: 平成22年3月までに0.0750t。

中期目標: 平成23年3月までに0.0690t。

巻くだけダイエットだとしても、しかも それ以外の目的であれば、 ダイエット目的なら「○月までに○キロまでおとす」とか、 これも時期と数字を具体化させることで 自分に甘くなってしまう気持ちを抑えることができます。

「なんとなく走ってみよう」では、長続きしづらいかなと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【APH】新年初の雑談スレヲチをやってみるダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1045

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年1月16日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自力整体もダイエットには欠かせないいえるでしょう。ダイエット」です。

次のブログ記事は「『アルコールに対して無力』ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01