昨夜は・・・LIVEハウス♪ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の<運動記録>です(^▽^) 【有酸素運動】 ○無し 【無酸素運動】 ○ぶるぶるマシン 3分間 【小顔体操】 ○無し 【温浴】 ○温泉、汗龍(ハンリュウ)サウナ×2 でした。

しかも1/15 (金)のダイエット計量 0.08??t 。

1月の目標: 0.0840t。

短期目標: 平成22年3月までに0.0750t。

中期目標: 平成23年3月までに0.0690t。

そして わーい、わーい!! この帯状疱疹のぴりぴりする痛みのお陰で、逆にダイエットできました。

このまま断酒して、もう少し体重落とそうかな? しかし肝心の発疹、痛みは、まだ下腹部の発疹と、筋肉痛のような痛みが残っています。

去年の春のananのサブ特集を君は覚えていますか。

巻くだけダイエットだとも知らず、だから 意志が弱いのでやせたいやせたいと言うわりには ダイエットとかに興味がなく、健康法の本とかも買って読み始めても 大抵途中挫折です〓。

楽して痩せる方法、どっかにないかな〓。

食べなければいい、んでしょうけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨夜は・・・LIVEハウス♪ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1021

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年1月16日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親がダメだと子供が頑張るダイエット」です。

次のブログ記事は「1/10のDiet結果ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01