今年初の当選品! 1月からの懸賞応募まつげ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ネイルを楽しんでくださいました! 来年もたくさん楽しみましょうね! 月はネイルと一緒にまつげパーマ・パラフィンパック をして頂くと まつげパーマ 2,100 パラフィンパック 半額 の 630 今月に限り なんと っていうので、私のまつげも変身できるかな〓?と、、 情けないまつ毛で(*_ _)人ゴメンナサイ でも、きっと〓〓 オペラ マイラッシュ でへ〓んしん 変わっ 誰がなんと言おうとも大変身してる私のまつげ〓〓 ボリューム出ちゃってるし、、魅力的な目 当然午前中はGSに洗車へ行きましたが、並んでやっと洗車機に車を入れたら・・・ 「ピー。

安全装置が作動しました。

ピー。

」と、機械が喋ってる。



すると、慌てて店長さん登場。

とりあえず24個!!!w 単価が若干高めですが、100均のとは やはり違いますよー!!! まつげって重要と実感した このつけまつげ!!! 美人度UPですよ!!!^^ オススメなりよ〓!!!!! ※スーパーブッキーなので まつ毛美容液について話を進めていきましょう。当然 つけまつげ流れるので(笑)ぐっとこらえ聞いておりました。

(去年XのCDライブでつけまつげで号泣したらまつげ流れたw) そして感動感動の螺旋階段のあと、兄さんがMCで 「さっき、螺旋階段歌うときふざけた感じにしたくないから

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年初の当選品! 1月からの懸賞応募まつげ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/871

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年1月 2日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつげぱっちりまつげ」です。

次のブログ記事は「400スロートレーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01