正月太りでお悩みの方にダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
体重が減った時にぶかぶかになりそうなのでパスしました。

(万が一、体重が戻らなくて、 このジーンズのサイズに慣れてしまうのも怖い) 正月が終わると、気合い入れてダイエットに励もうと思います。

それか 「これだ!」と言う結論が出ましたので 早々に着手する予定です! もちろん読書量もアップしていく予定! 3.ダイエットや筋力増幅、という枠にとらわれず健康力を高める 昨年は、一瞬目標体重までの減量に成功したものの 長続きしませんでした。

そして エクササイズが最高のアンチエイジングであることは、 ダイエット、自律神経の調整、 脳の活性化、細胞の活性化 ・・・などなどにも効果があることから知られています。

私は35歳から体の崩れを感じ始めました。

昔から風邪や腹痛の時に食べられていたおかゆは、今やダイエット食としても人気ですね。

消化がよくカロリーも低いおかゆ。

白がゆだけでなく、具材に工夫をすればいっそうヘルシーにいただけます。

バンテージダイエットは知ってると思いますが、そして 笑 ダイエット、ストレスは溜めないようにして下さいね!応援してます☆ new(^^)/さん いつもありがとうございます! 年女ですが、12歳ではないですよ〓。

笑 今年も宜しくお願いします! ゆうきさん 初めまして! AB型ってだけで親近感わくのに

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 正月太りでお悩みの方にダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/880

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年1月 3日 06:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエット161日目ダイエット」です。

次のブログ記事は「2010年圧倒的な成果を残し飛躍する年ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01