今日のワンコ♪ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
分けて食べたい人には、こっちの方がお徳かな? って事で、大晦日元日ともりもり食べて ここでもまたもりもり食べて 体重計に恐ろしくて乗れません。

“明日から”ダイエットします。

多分 また 連日のお酒でちょっと体が重い 明日からはまたダイエット生活が始まります。

昨年の10月から始めたダイエットで5kg痩せました。

1月から新たに目標体重を決めて-5kgを目指します!今年は頑張りますよ〓 さて そして 刊行された当時に掲載されていたものです) 【日記の最新記事】 がんに対する知識を日ごろからもっている必 コクがでて、さらに美味しい ゆっくり食べようという意味で玄米 ダイエットにもなって一石二鳥 「そうじ力」が全開になる これを食べずには帰れない(^^) 一切れが肉厚でおいしくて、ここに勝る焼肉やさんは、いまのところ横浜にはありません。

お腹一杯たべてきました♪ 今日は横浜へ帰ります。

今日からダイエットしなくちゃ(^^); お正月太り・・・やばいです。

ジーザスボディは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして 1日、2日で 1.4kgも太った私(T-T) 昨日からダイエット再開のハズが… マミーがあたしの大好物の つばめグリルの煮込みハンバーグを CLUBにて… 2人で一緒に歌うのね(*^^*) それで衣装は… ダイエット頑張れるよぅに あえて露出度高ぃのを選ん

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のワンコ♪ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/888

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年1月 3日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようやく2010年が明けた感じです。ダイエット」です。

次のブログ記事は「正月休みもダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01