正月休みもダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今日はさすがにお買い物に行ったりなんたりしようかなと。

まだローストビーフも残っているので、お昼はサンドイッチです。

でぶまっしぐら。

仕事ダイエットに励むしかなさそうです〓。

そして (予約商品以外) 送料500円 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆ 『ポイント10倍』寝ている間に…!?オシャレ腹巻で寝るだけ簡単ダイエット!【ナイトシルキー 10%OFF■マイケル・ジャクソン DVD【THIS IS IT それか 今年は草加宿七福神めぐりからスタート 餅とビールでふくらんだお腹を見て 「今年は歩き回ってダイエットするぞ。

まずはウエストを82→76へ」と一年の誓いをたてました。

そこで、実家から近い草加宿の七福神めぐりを思い立ちました。

ダイエットで夢の60キロ台へ →今年はちょっと「健康」について考え直したい。

いろいろ勉強もしたいと思います。

・他に今年やることはないかをもう一度考える →ほんの数十分考えただけですから…追加訂正削除ありありで。

ジーザスボディだからって、また毎年、人間ドックに行くたびに、院長から 「金は貯めても良いが、脂肪は貯めちゃいか〓ん。

ダイエットをかねて、お酒はやめなさい!!」 と強く言われています。

が!信念が弱いのか・・・・断酒できないでいました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 正月休みもダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/890

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年1月 3日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のワンコ♪ダイエット」です。

次のブログ記事は「松坂牛ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01