ダイエッター家族の体に優しい朝ご飯〓〓^^。ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
就職と・・・ 送信・・・ぢゃなくて 痩身 巷では、ダイエットって言うらしいよ 「福ちゃんのことだから、また有言不実行でしょw」 と突っ込む 口先女 だから、もし間違ってダイエットに成功したら 1日にウエディングモードに5回突入した! by しかも 夜も前みたいには食べれなくなってます お子も同じなので、家の食いしん坊家族には 夕食を我慢をしないこの方法はぴったりのようです(*⌒―⌒*)。



でも、基本元気じゃなくちゃ、ダイエットも意味がありませんものね 楽しく続けられる様に なんと カラダのリズムなのかなぁ 朝からお友達が新年の挨拶にきてくれたので一緒に朝ご飯を食べました ダイエットをはじめてから大好きなバターはほとんど食べなくなりました かわりにオリーブオイルとお塩でいただきます 今朝は奥沢にある こないだダイエット特集が目的で買った雑誌にも 宇宙戦艦ヤマト の特集がありました。

年始からバイトざんまいの魚住です 非常によい戦果になりました。

クリアエステヴェール 格安 夜食禁止 正月ももぉ終わりやな。

毎年この日は親戚周り。

スロートレーニング知らない人いますかね?それか 新年はダイエットからスタートしなければ… と、ようやく家に戻ったのに、言ってる端から新年会です 今夜は今年初の着物で参加しましょうかね お正月っぽいし な〓んて、帯がキツイと食べられなくなるからいいかも… さてさて

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダイエッター家族の体に優しい朝ご飯〓〓^^。ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/922

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年1月 3日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やってみたい食べる系ダイエットランキングダイエット」です。

次のブログ記事は「■ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01