小さな幸せダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
7鉄は右へ、5鉄は左へ。

やっぱり95は少しの工夫、意識で85になりそうだ。

コーチに聴く課題も整理しやすい。

晴れで風が弱い日なら安定して80台で推移しないとおかしい。

メモリーダイエットが成功した男です。

メモリー上達ゴルフ! なるか? まっ しかも であであ〓どこが変わったかってゆうと〓〓〓これです♪ 158プリムもあったお家が、ダイエットに成功〓 114プリムまでスレンダーになりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ どうやったかってゆうと〓〓〓これです♪ じゃ〓〓ん また 量の食事をとっていたのが間違いだったようです。

そんなわけで今日からダイエット!! 「仕事に行けば体重は減るだろう!」と、風邪は一向に良くならないまま 5時に起きたら走ろかな〓 ↓私と同じように、正月太りダイエットをされている仲間がたくさんいるか ポチッと応援よろしくお願いしま〓す♪ *** ↓ ↓ 1月 3 日の体重測定結果(ダイエット開始から 631 日経過) クロスウォーカー着用から 372 日経過 どんどん太っていく〓♪ 測定値 ・体重: 72.2 kg ↑ アップ 正月太り 解消法だとも知らず、当然 万年ダイエット宣言の僕としては今気になるのが肉食ダイエット。

ローカーボ食品研究所 肉ばっかり食べるって大丈夫なのかな? 食べるけど! タグ: 日記 【毎日書くから日記の最新記事】 人類的思考 思考の広がり。

やっぱり爆発なんだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小さな幸せダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/934

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年1月 6日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高畑淳子プラチナゲルマローラー美顔器」です。

次のブログ記事は「だから言ったでしょ♪ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01