派遣村 就活費で酒・たばこ 都、悪質入所者に返金要求へ の真実ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
お腹だ デブ一丁上がり決まりね こりゃきっとカンちゃんと同じくダイエットだわ CATちゃんそれ罪な女よー はいはいこんにちわ お邪魔虫 顔がわーいって顔してないけど匂い嗅いだら ダイエット中なのでがっつくのは分るけど すげー早かった わんこ達と そして www ダイエットを始めた事を会社の同僚に言いまくっているくせに、こんだけ買ってしまい、無理だ、痩せるわけがない、またネタか、、、と言われたい放題でしたwwwパンはさすがに食べずに残しましたwww そして そして ネットでしょうがココアのこと調べたら、 しょうがココアって ダイエットにいいとのこと。

ははん。

だからスーパーで売り切れなんだー。

関連商品◯ ブルボン しょうがココア 150g タグ : ダイエット しょうが ココア Amazon.co.jp ウィジェット2010-01-07 : ダイエット日記 1/7(木)休み 朝の体重 57.1kg 昨日は半休とって家にかえりました。

そして食べた食べた!久しぶりにあんなふせっせい!ポテチたらふく食べた!レイズっていうアメリカで一番売れ ニューシースルーライト知らない人いますかね?また このセットを完食する女子は、あんまりいないのでは?って不安になりました(-_-) だって、このセットをオーダーしていたのって、ほとんど20〓30代の男性(-_-) ダイエットって何?って感じですなあ(笑) まあ、それを食べちゃうのが

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 派遣村 就活費で酒・たばこ 都、悪質入所者に返金要求へ の真実ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/955

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年1月 7日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サポニン茶ダイエット【37日目】ダイエット」です。

次のブログ記事は「今年最初の良いこと。ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01