好きな時間帯ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ダイエットをして○○キロやせるという目標なら、そうすることで 恋愛相手や家族たちも喜んでくれるとか、無駄な食料資源の消費を 防ぐことができる!?という感じでとらえるだけでも、自分だけの ためと考えるよりはいいことをしている気分は増えそうです。

それか ママさんと 今年の目標は常に話し合ってます まずは・・・・ダイエット それから 老後の為の預金 今年こそは 韓国旅行に行き 冷蔵庫の上から にゃんずの 呆れたような視線でした ダイエットと言いながら・・・ 今夜は久々の宴会です 飲む だから今日は、休日。

体重もなかなか減らず、69.6kgと高値維持。

今日は、これから長居公園にロング走に行ってきます。

天気もよさそうだし、30kmほど、走りたい。

キロ6分30秒でペース走をしたいと思います。

篠山に向け、始動です。

では 3??も太ったらさすがに隠しきれなくなるので、ちょっとダイエットでもしようかな〓と思います。

まず自転車でしょ いぁ、太もも太くなるしな じゃぁ水泳か・・・全身運動だしダイエットにはいいよね。

この時期無理だろぉが〓ヽ(`Д´)ノ 痩せる 正月太り ダイエットは知ってると思いますが、なんと15キロ健康ダイエット成功 したANZUです。

ダイエット するからには、綺麗に痩せたいよね。

体重を減らすだけじゃ、綺麗になれないしね。

メリハリが大切です。

我慢する ダイエット は、続かないしね。

停滞期を乗り越えるには

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 好きな時間帯ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/967

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年1月 9日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■影響力って凄いねダイエット」です。

次のブログ記事は「今週のわたくしダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01