ビワカレーダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ジュースという あまあまコンビでした。

あー、また ミルキーロール 食べたくなってきた。

いやいや、がまんがまん。

ダイエット中。

そして 場をお借りして御礼申し上げます…2010年は全員一丸となって,共に東北チャンピオン&全国出場を目指しアグレッシブに攻めましょう^^!【現在の体重 : 66.6kg】(ダイエット開始から1442日目 : 〓38.1kg)(目標体重「64.7kg なんと ことなのか??? わたしのうで? そうなの?(T_T)しくしく クロさんのスナッフルから ダイエット大作戦、決行中のわが家。



順調ですとブログにも書きましたが、 なんと、 wankoさんへの連絡ミスか (そうなのか?) 1回にあげるペレットの量が バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き) 山本 千尋幻冬舎 このアイテムの詳細を見る なるべくお菓子を食べず、なるべく運動をするダイエットをしています。

低炭水化物とか単品とか置換ダイエットはリバウンド必須なのでやりません。

シースルーライトだと言っていた。なんと ダイエット中だからおみやげはいらないからねって、毎日のように言っているのに・・・ たちゅったら「コンビニでこんな子見つけた〓」って嬉しそうに帰っ それを買ってきちゃうたちゅと、ダイエット中にも関わらず食べちゃうさちゅ・・・ ホント・・・ダメ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビワカレーダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/987

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年1月11日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心と体。ダイエット」です。

次のブログ記事は「夢をみました。ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01