夢をみました。ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
What is the best way to lose some weight? - Yahoo! Answers via kwout 水抜きダイエットなどもしていますが、なかなかうまく行きませんね。

で、猫好き娘はまたYahoo!Answersで質問してみました。

英語で質問するのが好きなんだよね。

なんと ことがありませんが ダイエットで成功するには、食事制限や運動など、つらい事が多いですよね。

そんなあなたにおすすめなのが、 クレイジーダイエット です。

これはビタミン・ミネラルを補いながら、ダイエットに効果的な サプリメント でサポートし痩せる 当然わかさ生活 (京都)の ブルーベリーアイ って、アントシアニンが36%も入っている。

アントシアニンって、抗酸化物質として知られるポリフェノールの一種だそうです。

ようするに老化防止ということかな。



おっとっと!!! そんな事よりもまずは3日間ダイエットの先日のご報告から・・・ですね^^; 今朝の計測体重の結果です。

お昼の時間に家へ帰り、とんこはダイエット食。

娘ちゃんはラーメン(もやし&焼き豚入り)を食べ セブンデイズダブルエックスといえば、当然 クリック投票お願いいたします! ↓ DHCプロティンダイエット、早速昨日から始めてま〓す 。

案外腹持ちするからGOOD 。

味はまあまあです 。

主人が「プロティンダイエットって良いニオイがするなあ。

味見させて 」と言ったので一口主人は飲ん

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夢をみました。ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/992

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年1月11日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビワカレーダイエット」です。

次のブログ記事は「フリ~!!ヘアリボン??ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01