味彩、愛媛県西予市産しょうが茶であったまる〓ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
BIGなハンバーガー(もちろんセット) 旦那さん、まさかの追加の スパムおにぎり(超BIG) お味はおいしかったけど、新年からやりすぎちゃいました 今年こそ旦那さんのダイエット成功させます (かなり嘘くさいけど ) 今回の帰省はこんな感じで幕を閉じ だから 今年は走りますよ!いっぱい! センチュリーライドを毎週のように走れるように頑張りたいですね! ダイエット も12/末で達成出来なかったところに、再度ターゲッティング。

エクセル のグラフ、作成し直しました! ぼちぼち頑張ろ 当然 レシピはコレ♪ ↓ おさつと黒糖と紅玉 チーズケーキ レシピID:955225 え!? ダイエットはって?( ̄ー ̄; でもね。



バナナのほうは、バターは使わず、オリーブオイルにしたし、 リンゴのほうも、バターは少しだし、チーズ少なめ かなり払いすぎていた事が判明。

興味がなくても、話を詳しく聞かずに即契約する。

これが私のイケないところ。

なんやら保険の見直し気分でもあったが、 ケータイ料金のダイエットもできてちょっとスッキリ。

面倒くさくても大事な事ですな。

デトスタイルカウンセリングプログラムだからって、それか darr; ↓ ↓ にほんブログ村 こちらもヨロシク♪ ↓ ↓ ↓ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ダイエット記録 2ndシーズン 10日目 体重 (ー1.0キロ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 味彩、愛媛県西予市産しょうが茶であったまる〓ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1014

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年1月14日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「グッディ・フォーユー六本木」ダイエット」です。

次のブログ記事は「親がダメだと子供が頑張るダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01