朝のラジオ体操ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
基本的には、ダイエットは妊娠中にはしない方がいいでしょう。

食事制限や低カロリーの食事、激しい運動などの極端なダイエットや身体に負担のかかるダイエットの場合、お腹の中の胎児の成長の妨げとなる恐れがあると考えられるからです。

また年末にネット回線変更を決定。

約4年使ってたUSEN光を解約して、auひかりに 変更することにした(経緯は こちら12月21日の記事にて )わけなんですけどね… …っと だから< 生きる には生かすこと> どうやったら生き残れるかよりも 周りに何を残せるのかを考えよう 生きるには生かすことで生かされる わーい、わーい!! この帯状疱疹のぴりぴりする痛みのお陰で、逆にダイエットできました。

このまま断酒して、もう少し体重落とそうかな? しかし肝心の発疹、痛みは、まだ下腹部の発疹と、筋肉痛のような痛みが残っています。

巻くだけダイエットをやってみたいと思ったので、なんと それに危機感を感じた熊田曜子さん、 ダイエット本を出したりと、ターゲットを女性に切り替えにかかった模様。

確かに、ダイエットとセックスって、女性誌でウケますからね。

それに、人気タレントが女性誌で脱ぐケースも増えてるみたいだし 例えば

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 朝のラジオ体操ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1027

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年1月16日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「釈さん結婚ダイエット」です。

次のブログ記事は「☆ストレス解消☆ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01