☆ストレス解消☆ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
< 生きる には生かすこと> どうやったら生き残れるかよりも 周りに何を残せるのかを考えよう 生きるには生かすことで生かされる当然 ダイエット中の身としては、旨い肉を少量食いたいのです。

ということで、赤身肉のらむ(ランプ)を60g。

らむ(ランプ)は、「もものやや背中側の部位。

柔らかい赤身肉で、風味もいいです。

」だそうです。

それか ダイエット目的で始めたんですが、いつの間にか 自分の時間として一日に欠かせないものになってます。

一日の中でたった一時間。

でも、その一時間って今まで「子育て、仕事、忙しい ─ J-ダイエットのTVCM考察 ─ アデランスに続いてこちらも広告の話。

最近やたらと流れてるテレビCMで気になったものがありました。

それは黒木瞳さんが出演している ダイエット食品「J-ダイエット」 のCMです。

ほんっとに最近よく見るなぁ…と思っ 巻くだけダイエットについて詳しく知りたいですよね。なんと昨日の<運動記録>です(^▽^) 【有酸素運動】 ○無し 【無酸素運動】 ○ぶるぶるマシン 3分間 【小顔体操】 ○無し 【温浴】 ○温泉、汗龍(ハンリュウ)サウナ×2 でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆ストレス解消☆ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1035

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年1月16日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頑張れ↑↑ダイエット」です。

次のブログ記事は「1/15(金)のダイエット計量ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01