『アルコールに対して無力』ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ひっさびさに 体重計のったぁぁ〓! のらなさすぎて 電池きれかけや‐んw 3年くらい前かな? ダイエット決意して オムロン買ってんけど… 無(・∀・)駄 だってさっそく ↑シャチョからの東京土産! ごまたまごとか東京バナナ 大・大 なんと 風力発電の家庭用がカンブリア宮殿で ウォーキングシューズでダイエット効果アップ 肝炎ウィルス検査 お彼岸っていつ?2009年の場合 (2) 旅行温泉 (2) 就職・アルバイト (2) リフォーム (2) ダイエット (3) 婚活 (2) 教育・塾・家庭教師 (1) 結婚式&婚活 (1 なんと こちら↓ きのこダイエット 息子くんはご飯の上にかけて、 チーズ乗せてチン♪ トマトグラタン風にして食べさせました おすすめです トラコミュ ダイエット日記 ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー) 正しい「ダイエット」にはこれが 30歳も超えてるから、 老けるのも、太るのも仕方ないと思うけど、 努力はしないとね。

ゲイなんだし。

ということで、昨夜からダイエットを始める。

体重は、63〓64kg、体脂肪は一桁に戻さないと。

ダイエットって、 根性や我慢の精神力の世界と思うけど 巻くだけダイエットもいいですが、だから 無理なダイエットをして、生理が止まる方もいると聞いた事もありますし。

毎日3食食べる事の大切さと、心も身体もストレスを取り除く事の重要性を改めて感じたひと時でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『アルコールに対して無力』ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1047

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年1月16日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【APH】新年初の雑談スレヲチをやってみるダイエット」です。

次のブログ記事は「疲れましたダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01