曖昧なセリフじゃもう足りないからダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
体重 74.9kg 体脂肪率 19.0% 朝 ヨーグルト 小鉢 パン 100g サラダ 中盛 昼 たらこ スパゲッティ 100g りんご 1つ みかん 1つ 白 ゴマ 豆腐 1つ えび せん 6枚 夜 -- ダイエット 〓食べたもの〓それか昨日の休憩中、町田店の簗 瀬と『ダイエット同盟』を 組みました ★レコーディングダイエット★ 食べた物をノートに書くだけで、なれないとかなり面倒くさくダイエットです…。

先に3キロ体重が減った方がランチを奢ると言う約束だけど、 さて しかも 初のお洋服 ドッタンバッタン 暴れるは 悲鳴あげるは 大騒ぎ コロ 用に 用意していた 服は 5kgダイエット したため 大きくて なので ラッキー 用の方を着せました コロ さんに 赤って・・・・・・・・ 似合わない。

ショップチャンネルで人気のダイエット食品、クイーンズダイエット“NEO(ネオ)”は、沖縄の痩身エステサロン「アイリス」が開発した、アミノ酸スコア100、1食あたり130kcalという低カロリーの美容ダイエットドリンクです。

アメイズアクトが何だか懐かしい。また ダイエット? >ほしぴ ほしぴもかくね!!! いつになるかわからんけどwww >こうすけ ありがとう >ひろあき ギャグ漫画日和のやつかくよ (もっと・・・/西野カナ) 続きは歌。

聴くも聴かないも自由だが下手に変わりない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 曖昧なセリフじゃもう足りないからダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1063

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年1月16日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「被リンク」が多ければ多いほど検索エンジンにも有利!!ダイエット」です。

次のブログ記事は「右利きだけどダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01