右利きだけどダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
私をけちょんけちょんに言うからさぁ… 一緒の時に私だけ食べないのはダメらしい… 「俺は別に遊香ちゃんのダイエットを邪魔してるわけじゃないんだよ?」って言うけど、 協力はしてないよね… 邪魔するなと言うと、 「そうやって なんと*** ランキングに参加してます(^Q^) *** *** ポチッと応援よろしくお願いしま〓す♪ *** ↓ ↓ 最近寒いですね。

雪の日が多い気がします。

1月13日の朝も、7時過ぎからすごい雪が・・・。

朝会社へ行くのが大変でした。

当然 テレビでよく見る感じ 首だけ出してエサを食べてますがみんなこっちを向いてます・・ 欲張ってワッフルコーン ダイエットは・・・・って感じですが・・・ 甘すぎず美味しかったです もちろん、staffにもお土産で買っ ダイエットでも健康でも,他人任せは 結局こういうことになるだけなんかな,と思います。

企業さんは,どうしたって 売って儲ければそれでよく 売った後のことは知らない 買った人の自己責任に委ねることになる。

骨盤スクワットは置いといて、だから マックのテキサスバーガー超うまそうなんですけど・・・・( ̄▽+ ̄*) 誰か食べた人います でも仮にもダイエット中の身でありながら、あんな炭水化物と脂肪の塊を食べてよいものだろうか・・・。

次のニューヨークバーガーも気になるし・・・ 世の中に

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 右利きだけどダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1068

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年1月16日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「曖昧なセリフじゃもう足りないからダイエット」です。

次のブログ記事は「いい加減にしてくれい!ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01