症状ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
けれども、正しいダイエットじゃないと 年齢が重なるうちに そのしっぺがえしは必ずきますから〓 ダイエット相談もたくさん受けてきましたが 受けるほどに愕然となる事実にも突き当ってきたので やっぱり、ここは それか ダイエットは明日から〓 ♪ ってコトで今日も帰ったらウォーキング頑張ります そして本日は デカアジ が釣れるという情報が耳に入り釣行した スタッフ 小笠原 & 吉田 の釣行をお伝えします 同行者は毎度毎度のBM 大藤様 〓人 で釣行 やっ それか 兄貴のオモチャにもう夢中。

雪が小降りになってきたら兄貴の所に挨拶に行くから言ってね。

人気ブログランキング に参加中です。

ばぁばにも 太ったって言われちゃったぼくにダイエット頑張れクリックよろしくお願いします。

テーマ: ワンコ日記 去年の人事異動で ダイエット どころではなくなり、このダイエットブログを始める前の 体重 に戻りつつあることに甘んじていたけど(今も精神的には余裕がないのだけど)、服が窮屈になって余計に ストレス だし、何より体のあちこちが痛みやすく 和漢箋をやってみたいと思ったので、しかもブロ友のKさんがダイエットを始めたと言う記事があり 二日で1.6kg痩せたらしい と言うことで、負けてはいられません。

去年〓3kgの予定が+3kgとなり、 今年は〓6kgという過酷な目標となってしまったので 久しぶりに早朝トレーニングを

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 症状ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1103

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年1月17日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「痩せる薬 デトックス 美容ダイエット」です。

次のブログ記事は「変える力ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01