今日は・・・ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
逆行したパン屋さんかも(笑) そうそう。

ベーコンエピは真に美味しかった エンドレスで食べられる。

一緒に練りこんである 粒マスタードがオトナの味わい。

次回のリピ決定(*´艸`) ダイエットを誓うと、なぜか美味しいものが 寄ってくる。

なんと ふと書棚に目を移すと「藤田弓子のわがままダイエット/DVD付」「やせる!腰回しダイエット」が2冊、かれこれ1年ぐらい、人間ならとっくに『床ずれ』が出来ていると思われるくらい置きっぱなしにされています。

当然ふたりともDSに夢中 これじゃダイエットにならないや出張帰りに待ち合わせ。

そう、普段の日より、出張帰りの方が早くあがれるんだよね(^^)v 浜松駅から遠州鉄道に乗り込み、遠州上島駅で下車。

駅から徒歩30秒ってのが良い( ̄ー ̄)ニヤリッ 電車賃150円也・所要時間10分で 和漢箋ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと北川景子への道のり いきなり試練が… 社会全体で 応援してくれてます でも 我が家は30階なんですけど… 歩くんかい(ToT)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は・・・ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1109

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年1月17日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岩盤ジャック!ダイエット」です。

次のブログ記事は「シャルドネのワインジャムダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01