エアロバイク!!ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
食費大赤字 今月は食費が大赤字である. う〓ん,ダイエットで,ゼロカロリーの炭酸とか, ところてんとか,たくさん買ってたからなあ. とりあえず,炭酸やめてみるか. 月末までに収支を改善できればいいんだけれど. 2010年1月18日 (月) 日記・コラム それか何事も人のために 為生き しながらトラい! 〓ご覧になる前にこちらをクリック セミナーテーマが「トレーニングによるダイエット」であっただけに 昨日のセミナーは不発に終わった。

サプリ一辺倒の栄養に対する考え。

だから今、サウスパークっぽいタッチで似姿を作るのにちょっとはまっているのですが、とりあえず棋士の先生方を何人か作成中。

画像。

天ざるも、あなご、帆立…などが揚げてあって、ものすごくウマそ〓なんやけど、 ダイエット中の私には禁忌や(^_^;) でもね、やっぱ私、ココのお店では、絶対いつも「鶏ざる蕎麦」やな。

できることなら、出汁巻き玉子、野焼き 美容液ダイエットシェイクは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 春に向けて予算編成とダイエットをしなくては。



友達にこれ進められました。

昔やってたけどねEMS。



さて進化してるのやら。



★謝恩キャンペーン・パッド1セットプレゼント!★System女性用【即日発送OK!!!】 【1年間保証】フィギュラを超え

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エアロバイク!!ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1127

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年1月18日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メタボリックがとまらない♪ダイエット」です。

次のブログ記事は「お茶の水ハカセ 突然肌の色が青くなった男ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01