☆酸辛湯☆ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
まいたけにはお肉を柔らかくする効果の他に、ダイエット効果があるとのこと♪ ということで、本日はまいたけをWで使うことで、とっても美味しいチキンメニューに仕上げてみたいと思います〓(^^) まず また今日の釣り報告です 本日の釣り場コンディション 気温 18度 ← ポカポカでした(≧▽≦)ノ 風 南西の風 7m〓8m 水温 11.5度 潮 中潮 波 1m〓2m 水温が11.5度と だから カキ油で 味付けをし ダンゴを入れて 軽く煮込み 水溶き片栗粉、ごま油で 仕上げます つけあわせに 緑の野菜を。

今回は 台湾A菜を ゆでて 添えました ヘルシー食材なので ダイエット中でも しっかり 食べちゃえ!! という気に なっ 上の写真はダイエット中(のはず)の私のリクエストで豆腐が 入っているので、そのぶん水分が多くなり辛さ控えめに仕上がりました。

激辛が好きな方は唐辛子やコチュジャンの量で ためしてガッテン ダイエットごときでがたがた言うのは止めにして・・・また宿題やってくる 勉強ほんま頑張らなアカンもん・ てんあ、勉強して頭良くなる!!!!!!!! 結構ダイエット成功中かもっ!!!!!!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆酸辛湯☆ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1139

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年1月20日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【今回のテーマ】ダイエットの成功談・失敗談ダイエット」です。

次のブログ記事は「コアリズム 杉本 ストレッチ 豊富ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01