ウフドゥー♪〃コラーゲン

| | コメント(0) | トラックバック(0)
メニューは… 鶏肉のコラーゲン鍋(二時間煮込みました) ブロッコリーを茹でたの (固茹でがいい 芯の部分が美味しい ) 〆に、 ガーリックライス (具は野菜のみ) うまくできました…。

おなかいっぱい 頑張って作って良かった…。

当然今日はお家で鍋でしたぁ コラーゲン入れてみたよ どうなんだろね?? 最近意識してコラーゲンとかお肌に良さそうなものをとるようになりました YU☆そして昨日ね、午前中に加圧トレーニングへ行ってきたんだけどウフドゥーのコラーゲンシリーズのパーカー&ソックスを樫木さんにプレゼントしたら…その場で早速着てくれたんだぁ〓〓樫木さん、子どもみたいで可愛かった喜んでくれ 歯ごたえもあり、いい感じで たくあんの味がきいててぐぅ〓 家でも真似しちゃお さぁ、女子の好きなコラーゲン 「ふかひれの冷製茶碗蒸し」 もう、この辺でお腹いっぱいよぉ〓 って感じなのに、鶏唐 この辺あたりで、 あの巻くだけダイエットの話題で ロイヤルコラーゲンマンゴーゼリーではなく、しかも コラーゲンたっぷりな目の周り、プルプルしてて美味しいです。

思っていたよりもマグロの身が多かったですね。

満腹です! 次回、沼津に行ったときは「マグロの頭」を複数仕入れて冷凍保存しておきましょうかね。

これはかなりお得でしたから♪ ではまたです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ウフドゥー♪〃コラーゲン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1154

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年1月24日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界一の美女になる間食ダイエット」です。

次のブログ記事は「食材は裏から見るのが・・・ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01