ヒラスズキ!! 俺は本物の外道キングだー!ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
姉も山形米、もち米、餅と頼んでいます。

もちもち感が違い、食べごたえあるそうです。

毎日食べるお米なのでおしいお米が食べたいです。

精米したてが嬉しいです。

食べ過ぎるのでダイエットにはよくないかもしれません。

クリックお願いします。

当然今日から2月。

夫に誘われて 「死なないぞダイエット」を 始めることにしました。

食事制限なし、リバウンドなしの 素晴らしいダイエット法らしいので 根性無しの私でも 続けられるんじゃないかと。

・・・というよりも 久々に体重計に乗っ また (月) 02:02:16.38 ID:YH7Q8l2t 禁煙とダイエットもオススメ タバコやめて体の調子がよくなるとかじゃなくて、 起きてると吸いたい欲求を我慢し続けなければならないから、あーーもうすぐ寝ようって気になる ダイエットも同じ要領 249 : クレパス(長屋 今回のワールドアンケート「毎日インターネットをする?(する)(毎日はしない)」でした。

メールとブログの更新は、毎日の日課なので、「する」に投票しました。

私みたいに、毎日ブログ書いてる人が多そうな感じがしたので りんご酢 ダイエット知らない人いますかね?なんと (といっても冷凍のイモ) ぎゃぼー!けむりが! ダイエット中なので隊長2:私1 めちゃめちゃ美味しかった!(といっても冷凍のイモ) このまま泊まってしまいたい気持ちをおさえつつ、鹿のウンチをはらいつつ撤収。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヒラスズキ!! 俺は本物の外道キングだー!ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1191

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年2月 1日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戦国ARMORS(アーマーズ)榊ショウタ、設定に落ちる〓週刊少 ...ダイエット」です。

次のブログ記事は「たき火体験ツワーが大人気…一人2500円だそうですダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01