☆ほのか☆ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
なかなかそうもいかない * * * * * ・ブログ通信簿 32歳・女性 図書委員 ・ダイエット30日目:目標マイナス5kg 前日比 -0.2(トータル+0.1) 体脂肪率 -(トータル-0.4) からだ年齢 -歳(トータル だから昨日、夕食後、旦那さんとボディーヒーリングに行く気満々だったのですが、 雪のために行かず 車で行くつもりだったのですが、帰りはもっと積るのでダメってことになりました。

だから★マロニーちゃんの旨煮(蕎麦の実入肉味噌・にんじん・エリンギ・生姜・ニンニク入) ★切り干し大根とひじきの和えもの(生姜入) ★わかめとニンニクのスープ ★柚子茶ゼリー 本当は「春雨の旨煮」の予定だったのよっ! それなのに この前、吉川ひなのちゃんもテレビで「ダイエットしてても不飽和脂肪酸は摂らなきゃ!」って言ってたし。

【しょうが】 ショウガオールっていう成分が冷え解消の目的で摂るなら加熱して使います。

また、殺菌力が強いので風邪対策にもおすすめ。

プリティアαβをやってみたいと思ったので、しかも カレーが超好きとかマジで アレだよね!! あっちゃんの充実した食生活はちょっとマジで 裏山だよね!! たしかにあれを家で食べて、外で普通に食事 していたら太るの確実だよね!! ダイエットしなきゃいけなくなるよね!! 話は戻って 高嶋兄の喋りが

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆ほのか☆ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dmt02.wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1201

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2010年2月 2日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たき火体験ツワーが大人気…一人2500円だそうですダイエット」です。

次のブログ記事は「2月4日(木)ご飯ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01